なんだかんだとありましたが、今年もめでたく誕生日を迎える事ができました。
ありがたいです。

数ある「区切り」の中でも「誕生日」は自分だけの特別な区切りのような気がして、仕切り直しのタイミングにしようと思っています。

じつは、誕生日を前に、大きすぎる(大袈裟w)心境の変化があって、受け止めきれずにいます。

物心ついたときから愛して止まなかった「手帳」に、サッパリ興味が無くなってしまいました。

かつては、年間20冊を超える手帳を購入し、常に3冊同時使用で「究極の手帳」を追い求めていた自分が、今はExcel(TaskChute)とB5コピー用紙に打ち出した「鳥の目スケジュール表」だけになっているなんて!
某TV番組で関西弁の司会者に「キモチ悪っ」と言われた私が、手帳沼を解脱したなんて!!

正直、急速に萎む手帳熱について行けず、「メンタル、やられたかも…」と不安に襲われたことも多々ありました。

今のところ、元気です。

ヨンジュゴサイ!は、これまでより少しだけ身軽にスタートしました。

 

 

TaskChute2の画面イメージ これまでで1番効果があったToDoリストです。